ひめ★れぽ

idolop! 所属タレント「桜川ひめこ」の
イベントレポートです。
ドリームパーティー2013秋
0
    【ドリームパーティー2013秋】

    La' cryma / idolop!」で出展いたしました!


    「文化祭みたいでおもしろ〜い★」

    ひめめもブースの飾り付け頑張ってました!



    そしてそして、イベントステージでも40分歌わせていただきました!

    桜川ひめこ
    桜川ひめこ

    *セットリスト*
    アキバに行くのん!
    MC
    ワープ
    人生ゲーム
    MC
    Touchy/Feely
    MC
    君のいる世界
    運命のリンク
    MC
    めろんしちゃって☆

    桜川ひめこ
    桜川ひめこ

    いつも応援してくれるお兄ちゃんたちをはじめ
    会場に響くひめめの歌声を聴いて
    初めましての方もたくさん来てくださり

    サンプルCD「いま★ひめ」と
    11/3「ひめ革命」のフライヤーも
    本当にたくさんの方に手に取っていただけました!!

    桜川ひめこ
    桜川ひめこ

    ありがとうございました!!
    | idolop! | ライブレポート | 20:23 | comments(0) | - | -
    アキバひめめ祭り★
    0
      みんなともっと話したい。
      みんなともっとワクワクしたい。

      ひめめの希望で始まり
      ひめめのやりたいことがたくさん詰まった
      「アキバひめめ祭り」

      お兄ちゃんとたこ焼き作り!
      その名もメロン収穫祭です!!

      桜川ひめこ

      お兄ちゃん同士も交流しやすいように。と
      オリジナル名札バッヂに名前を書いていただき
      ひめめがくじ引きで、チーム分けをし
      各チーム「これぞ!!」と思うたこ焼きを
      ひめめに食べてもらう。

      メロン収穫祭中は
      ひめめと女の子のお兄ちゃんが一緒に
      各テーブルを回って実況したり
      お兄ちゃん一人一人をステージに呼び
      桜川ひめこに出逢ったきっかけや
      思い出のエピソードなどを
      お話してもらいました。

      優勝はAチーム!!
      おめでとうございます!!

      どのチームのたこ焼きもとても美味しく
      長考しておりましたが
      シンプルさが決め手だったようです★

      桜川ひめこ

      イベントの途中、ひめめから
      とあるお願いをされました。

      「歌いたいです」

      急なことでびっくりしましたが
      事務所で協議をした結果・・・



      やりました!!


      なんと!!


      ひめめ1時間ライブ!!!


      桜川ひめこ

      予定はなかったので
      エプロン姿のままですが
      お兄ちゃんもハッスルハッスル!!

      桜川ひめこ

      桜川ひめこ

      これ以上ないくらいの盛り上がりでしたね!!

      参加してくださった皆様
      本当にありがとうございました!!
      | idolop! | ライブレポート | 23:32 | comments(1) | - | -
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>